ハマるゲームを探すべし!

面白いゲームを探すブログ

今すぐできる!最速で今よりモテるようになるための方法(外見編)

どうも!

ムッタブッダ(@MuttaBudda)です!

 

「気になっているあの人に振り向いてほしい」「モテモテになって優越感に浸りたい」そんな風に思ったことありませんか?

 

そんな訳で今回は!

 

最速で今よりモテるようになるための方法(外見編)を紹介します!

 

今回の内容をしっかり理解して

実践してもらえれば、明日からでも変われます!🙆‍♂️✨

 

それでは本題に入って行きましょう!

 

目次

 

モテるために重要なこと

 

モテるために重要なこと、それは

 

良い印象を与えること です!

 

特に第一印象は大切です。

第一印象は会って3〜5秒で決まり

その印象は2年間程続くと言われています。

 

そして、その印象を決定づける要因の

55%は見た目で決まるそうです!😱

(声の大きさ、トーンが38% 言語情報が7%)

 

見た目が相当重要だということ。

分かってもらえたかと思います。

 

ということで、今から「見た目」に重点を置いた

「相手に好印象を与えるためのテクニック」を3つ紹介します!

(これを知ればもし第一印象が最悪でも

修正することが出来るので、最後まで読んでね!🙆‍♂️) 

 

 

私はこのテクニックを成人式のときに実践して行ったのですが、正直無双状態でした。笑

(めちゃくちゃ楽しかったな。。)

 

その3つのテクニックとは

 

①姿勢を良くする

②自分に合った服装にする

③清潔感を出す

 

の3つです!

 

一つずつ説明していきますね!

 

姿勢を良くする

 

姿勢が悪いと、だらしなく、自信がないように見えてしまい印象は良くありません!

 

なので、自分で「姿勢悪いんだよな」って

思っている人は今すぐ改善しましょう!

 

方法は色々あると思います。

これは個人的な意見ですが

普段の生活の中で「姿勢が悪くなった」と気づいたときに姿勢を正す。

 

これで充分効果はありました!!

 

これは今すぐできて、効果も絶大なので

正直1番おすすめです🙆‍♂️✨

 

しかも、姿勢を良くすると

メンタル面にもいいですし

姿勢を良くする過程で、自分を客観視する能力も身に付きますので、一石何鳥になるか分からないレベルです!

 

 

自分に合った服装、髪型にする

 

自分に合った服装、髪型を見つける!

 

大事なとこは「自分に合った」てとこです!

 

「言いたいことは分かるけど、どうすればいいか分からない」という意見もあると思います。

 

そんなときは、、

診断をしてみましょう!

 

パーソナルカラー診断

骨格診断

似合う髪型診断...etc

 

ネット上には無料で出来る診断が

沢山ありますので、それらを駆使して

「自分に合った」ものを探してみましょう!

 

もしかしたら、これで診断した結果が

「自分の好きな」もの

じゃないかもしれないです!

 

ただ、そこは

合コンに行くときは「自分に合った」もの

それ以外は「自分の好きな」もの

みたいに上手く使い分けていきましょう!

 

清潔感を出す

 

この「清潔感を出すってよく聞くけど、具体的にどうすればいいの?」って正直私も思ってました。

 

悩んだ結果、私がこれだ!っと思ったのは

「肌のキレイさ」でした!

 

ただこれは

お風呂に入ってるとか、服が汚れているとか

最低限のことは満たした上での話です!

 

私が調べたところによると

人間は「肌がキレイな人は健康である」と

感じるそうです!

 

そうすると、人間は不健康な人より

健康な人と子孫を残したいと思うので

肌がキレイな人は本能的なレベルでモテるようになるんだそう!

 

これを聞いたとき、私も「なるほど!」と

思いました!

 

肌を守るために重要なことは

下の5つです!

 

1.肌を清潔に保つ (顔をしっかり洗う)

2.乾燥させない (化粧水等で保湿する)

3.紫外線を浴びすぎない (日焼け止めを塗る)

4.ダメージを与えない (タオル等で擦らない)

5.困ったら、皮膚科に行く

 

これらをするだけで

かなり肌の調子は良くなります!

 

是非やってみてください!

 


以上が

「相手に好印象を与えるためのテクニック」です。

 

これらを実践して

最高の第一印象をゲット もしくは

印象の修正を図りましょう!!

 

今すぐやれば

明日からでも変われますので

まずは、10秒間でいいので背筋を伸ばしてみませんか?

 

ムッタブッダでした!

 

ありがとうございました!